マンション管理会社での営業事務
- 月給17万7000~24万4000円+諸手当※固定残業代含
- 「本通」駅徒歩30秒/「紙屋町東」駅より徒歩2分
- 8:45~17:45(休憩1h)
お仕事について
お仕事内容
マンション管理会社でのサポート業務を行っていただきます。
●資料作成
●請求書作成や申請
●協力会社渉外
●一般事務
社内でPCを使用した業務がメインとなります。
他社に訪問したり現場に足を運んだりすることはありません。
お仕事の特徴
短期
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
シフト・収入例
月給17万7000~24万4000円+諸手当
※固定残業3万2000円~4万5000円含む(26時間分。超過分は別途支給)
【20~40代の女性が活躍中!その理由は…】
理由としては育児休業後、職場復帰の際のサポート体制がバッチリだからです。スタッフ同士が支えあっている環境だからこそ、ライフイベントがあっても長く働くことのできる職場になっています。昇給、賞与の他にも資格手当が充実!月額上限5万円まで資格手当がもらえるため、資格をとってスキルも給与もアップ!
<資格手当一例>
管理業務主任者1万5000円、マンション管理士1万5000円、日商簿記2級5000円、日商簿記3級2000円、宅地建物取引士5000円、
その他約30種類の資格が手当対象です!
募集要項
職種
- マンション管理会社での営業事務
給与
- 月給17万7000~24万4000円+諸手当※固定残業代含上記給与内に固定残業代3万2000円~4万 5000円含(26時間分/超過分別途支給)
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給(2万円迄)、昇 給、賞与年2回、車通勤可(契約駐車場代は自 己負担)、資格手当(月1000円~5万円)、育児 休業取得実績有、試用期間3ヶ月(同条件)、 正社員登用制度有、無料駐輪場有、会員制リ ゾートホテル(東急ハーヴェストクラブ)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円) 車通勤もOKです。(契約駐車場代は自己負担となります。) 通いやすさも仕事を選ぶ上で大切な要因の一つ。本通駅から歩いて30秒のオフィスビルの最上階が職場になります。職場は広島市の中心地にあるため、仕事終わりにショッピングを楽しむ社員も多数! デスクの配置は一つ一つ、間隔が空いているので伸び伸びと快適に仕事ができます!
勤務地
- 広島市中区紙屋町1-3-2銀泉広島ビル11F (広島本社)
アクセス
- 「本通」駅徒歩30秒/「紙屋町東」駅より徒歩2分
応募資格
- □高卒以上 □長期で働きたい方 【下記該当する方歓迎!】 □マンション管理業界、不動産業界の経験、 知識がある方 □事務・営業事務経験がある方(業界不問) □簿記の知識がある方歓迎 □会計関連業務経験者歓迎 □管理業務主任者・宅地建物取引士保有者 ※開始時期応相談
勤務時間
- 8:45~17:45(休憩1h)
休日休暇
- 土日祝休み、年末年始、夏期、特別休暇 ☆年間休日2021年度125日予定
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- 完全週休2日制(土日)でプライベートの時間もしっかり確保!年間休日は125日!残業は仕事量によって多少発生することもありますが、夏期や年末年始などもお休みが取れるので、メリハリつけて働くことができますよ!
応募について
採用予定人数
- 全国の分譲マンションを管理している当社。今回は事業拡大に伴い「本社営業事務」を募集します。マンション管理会社における営業職のサポート事務を担当します。業務ではExcel・Wordを使いますが、基本操作ができればOK。エクセルが得意な方はすぐに活躍できます。不動産業界の知識があればすぐに業務を覚えられます。業務を通してExcel・Wordのスキルアップも目指せますよ。経験、未経験に関わらず入社後は先輩が丁寧に教えます◎
問い合わせ
- 0822585504
会社情報
会社名
- 株式会社マリモコミュニティ
会社住所
- 広島県広島市中区紙屋町1-3-2 銀泉広島ビル11階
求人情報更新日:2021/8/6